桜のトンネル

桜のトンネル

桜のトンネル~。 満開ちょっと前ですねicon22
土曜日の朝でないと、この風景は撮れませんicon09
お昼過ぎになると、ブルーシートが敷かれてしまいます。
夜の花見の場所取りでしょうicon18
日曜日の朝はゴミが残っているし~icon20


同じカテゴリー()の記事
葉桜
葉桜(2012-04-25 10:47)

試練
試練(2012-04-12 09:07)

春の雨
春の雨(2012-04-11 08:42)

桜道
桜道(2012-04-10 09:28)

お花見日和
お花見日和(2012-04-08 16:03)

嵐に耐えて
嵐に耐えて(2012-04-04 14:15)

この記事へのコメント
写真から察すると、船越公園脇の、馬込川堤防の桜並木ですね。
ここは、早朝に、自転車で走ると、桜のトンネルをくぐるような感じになり、最高です。
Posted by なかちゃん5050なかちゃん5050 at 2008年03月31日 20:37
なかちゃん5050さま♪
ご明察(^^)
私の散歩コースで~す(たまにですが・・・^^;)
Posted by もっちもっち at 2008年04月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜のトンネル
    コメント(2)