3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。

浜松体育館のステージの上です。

3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。 平成10年6月11日

 浜松居合道研修会の第一歩は

 ここから始まりました。

 総勢8名。

 狭さは感じましたが、

 このスペースでも、何とかやっていけました。




人数も増え、やがて半面を使用するようになりました。
3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。
寒い冬は震えながら。。。
暑い夏は汗を拭き拭き。。。

10年の歳月の間に、ご逝去された方々がいます。
数々の思い出を残してくださいました。
一緒に稽古した日々を思い出すと、懐かしくて涙が出ます。

長いようで、短かった、この10年。

少しづつ上手くなっていく自分を感じ、稽古が楽しくてしょうがなかった時。
しかし、それが単なる思い違いだと思い知らされ、稽古が嫌になった時。
それでも、挫けず、諦めず、止めずに続けられた事。

それを誇りに思う、この10年間。

3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。
長い間、ありがとうございました。

そして、さようなら。。。

私たちは、新しい場所で、再び刀を振ります。


同じカテゴリー(居合)の記事
松阪駅
松阪駅(2012-11-10 17:15)

恒例の
恒例の(2010-11-26 21:22)

錬成会のビデオを
錬成会のビデオを(2010-11-12 13:10)

神聖
神聖(2010-11-06 15:56)

昼食
昼食(2010-11-06 12:04)

名物
名物(2010-11-06 11:19)

この記事へのコメント
もっちサン同様 この体育館には思い出がギュウーと詰まっていますよ 寒かったこと暑かったこと
さくらの季節にサヨナラ・・・あと何年自分はがんばれるのか?って体育館の廃館とともに考え・・ます
Posted by ペーさん at 2008年04月08日 14:46
ぺーさんさま♪
ちょっと、卒業式の送辞(答辞?)みたいでしょ?
Posted by もっちもっち at 2008年04月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月20日、浜松体育館の使用は修了となりました。
    コメント(2)