夕食は・・・

夕食は・・・ 袋井の“らんぷ”さんでicon38

 カレーが食べたたいと思ってたけど、
 メニューを見で、パスタ・オムライス・ピラフ等々
 その種類の多さにびっくりicon08

 どれも美味しそう・・・!
 悩みに悩んで、カレーオムicon02

夕食は・・・ カレー味のピラフを卵で包んで、
 野菜のカレーソースがかかっている。
 う~ん、身もココロもカレーって感じicon16

 美味し~ですぅicon05


夕食は・・・


お土産に、パクチー餃子まで買ってしまったicon35

でも、今日は食べないicon09

食べるのが楽しみです~icon22


同じカテゴリー(食べたり飲んだり)の記事
秋の珈琲
秋の珈琲(2012-10-07 14:02)

キリンの泡
キリンの泡(2012-07-23 15:25)

情熱!
情熱!(2012-05-04 21:27)

名古屋 de  お昼
名古屋 de お昼(2012-04-15 11:53)

朝マック
朝マック(2011-05-28 07:17)

グツグツ
グツグツ(2011-01-01 13:50)

この記事へのコメント
らんぷさんの前にinoさんの会社がありますが、寄らなかったんですかぁ?昨日からニューファミリーのミニレッキスのぴっとちゃんが居ますよ!
小さくてふわふわしていて超かわいいですよ!
Posted by プリーレプリーレ at 2008年04月20日 22:43
プリーレさま♪
inoさんの会社見つけました。でも、まだうさちゃんはいないと思ってた~(>_<)
でも、代わりと言っちゃなんですが、天竜でかわいいぴーちゃんに会ってきました。
おとなしいうさぎで、なでなでしても逃げないんですよ~~(^^)
Posted by もっちもっち at 2008年04月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕食は・・・
    コメント(2)