好物

好物 好物のたんぽぽを、
 おばあちゃんが
 植木鉢に植えてくれましたicon16
 おいしく食べてますicon38





好物 五日後・・・。
 みごとに食べつくされていましたicon07
 葉っぱがないので、
 茎を噛み切ってくわえています。











好物
 高速咀嚼icon08













好物 花はもう種になってたから?icon21 
 お気に召さないようで、残しましたicon03


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
ウサギを飼っている方にはしぐさまで解る楽しい出来事ですね!

好物のたんぽぽをおばあちゃんが植木鉢に・・・・ってのも温かい話で良いですね!

たんぽぽが可愛そうに見える方もいそうですが食べるために植えられたんですから一安心!

我が家のぴっとは今のところまだ大きないたずらをしてないんで安心ですがこれから何が起こりますやら・・・・食べ尽くされたたんぽぽを見て自然に思ってしまいました・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2008年04月27日 22:35
inoさま♪
他にも、クローバーのプランターなんてのもありますよ~♪
うちは、いたずらされて良いものをエサのようにバラまき、悪いものはひたすら隠す!これのみですね!!
Posted by もっちもっち at 2008年04月27日 23:00
なんてやさしいおばあちゃま♪
たんぽぽの鉢植え・・・いいですね!
高速咀嚼・・・・とっても美味しそうに食べますよね!

ベランダですか?うちもベランダに出して日光浴させようかな?いつも家の中のうさなんで。。。
Posted by プリーレプリーレ at 2008年04月27日 23:05
家のウサも花系がすきみたいです。
外で遊ばせてた頃 雑草の花をむしゃむしゃ!!
今は家ウサなんで(笑)
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年04月28日 08:53
プリーレさま♪
ベランダですよ~。外に出したら、きっと帰って来ない(T-T)
ベランダが好きで、外にいる時間はけっこう長いかも。


ノガグミさま♪
好きですか~?やっぱり^^
クローバーの花も好きで、むしゃむしゃいってます。
って言うか、ヤツは花と葉の区別がついていないと見た(>_<)
Posted by もっちもっち at 2008年04月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好物
    コメント(5)