さくらんぼ

さくらんぼ アッシュにさくらんぼをあげたら喜ぶかな・・・

 と、思って・・・。 買っちゃいました~icon02

 そして、与えた! ヤツは匂いを嗅ぐ。




さくらんぼ 食べる気なし。

 横向いたicon08

 え~!嫌いなの~!? おいしいよ~!




さくらんぼ 今度は目の前に置いてみた。

 ちょっとだけ確認。 でも、それだけicon21

 アッシュ~!食べて~!

 


さくらんぼ 去って行くぅ~icon20

 置き去りにされたさくらんぼが悲しげです~ぅicon07

 せっかく、君のために買ってきたのにicon18


 でも、代わりに母がたいらげてくれましたicon02


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
再度確認して去っていったアッシュ王子(@@)
お好みではなかったのか?(笑)
ふて寝しないだけやさしいうさぎさんですよ(笑)
お母さんがたいらげてくださって、さくらんぼも無駄になりませんでしたね♪
Posted by プリーレプリーレ at 2008年06月14日 09:11
こんにちは、
さくらんぼ たべたいな^~^

半分に 割ってあげればたべたか??

マタネー
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年06月14日 15:07
プリーレさま♪
気に入らないと、ご飯のお茶碗ひっくり返すヤツでも、やさしいと(?_?)


三匹亀さんさま♪
さくらんぼ、美味しかったですよ~(^^)
その後、半分に裂いてご飯のお茶碗に入れておきましたが・・・。
食べたか否かは・・・さだかではありません(^^;
Posted by もっちもっち at 2008年06月14日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらんぼ
    コメント(3)