大物に取り組んでます。

大物に取り組んでます。 大物に取り組んでます。
『くず』と言うには大きすぎるパンくずicon08
必死に戦っておりますicon02


同じカテゴリー(一寸した事)の記事
合羽付き
合羽付き(2012-12-30 12:16)

災害に備えて
災害に備えて(2011-08-22 12:59)

自分に、ご褒美
自分に、ご褒美(2010-12-17 12:59)

出稼ぎ〜?
出稼ぎ〜?(2010-11-17 14:30)

珍客
珍客(2010-07-13 15:25)

この記事へのコメント
どこか、共感するところが・・・(^^)
Posted by こうめこうめ at 2008年06月19日 00:22
どうやって運んだか?結末が知りたいわ~(^o^)
Posted by プリーレプリーレ at 2008年06月19日 01:21
3日分くらい持ちそうな食料ですね(笑)
両者取り合いで 引かないところがグ~~♪
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年06月19日 09:28
こうめさま♪
大きなつづらを背負ったこうめさんの姿を想像しちゃいます(^^)


プリーレさま♪ 知りたいですね~。
住吉の『凛』といお店の方があげたと思いますが、席の準備ができるまで外で待っていたとき見つけました。
すぐに店に入ってしまったので、結果は判らず(><)


ノガグミさま♪
両者取り合いで、小さくちぎれた方が持ち帰れて、勝ちってことですかね~(^^)
Posted by もっちもっち at 2008年06月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大物に取り組んでます。
    コメント(4)