満月☆

満月☆


中秋の名月。

デジカメでは、これが限界だろう、たぶんicon03


同じカテゴリー(風物詩)の記事
アートだなぁ
アートだなぁ(2012-12-15 17:41)

終わった
終わった(2012-07-21 21:09)

始まった!
始まった!(2012-07-21 19:21)

梯子上り
梯子上り(2011-01-08 10:52)

出初式
出初式(2011-01-08 10:04)

お祭り
お祭り(2010-10-10 14:34)

この記事へのコメント
すごいすごい!!
月の中のうさぎ!見えますよ(^o^)
Posted by プリーレプリーレ at 2008年09月14日 23:16
すごいすごい!!
月の中のうさぎ!私にも見えます!(^o^)
Posted by inoino at 2008年09月14日 23:28
アッシュくん 
たくさん、もっちつきました
昨晩はお疲れ様

上手く撮れている。(~o~)
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年09月15日 05:31
お~~~
素晴らしい~
本物だぁ~
Posted by mandam at 2008年09月15日 07:12
素晴らしい!
限界を超えてます。
今日から、ソンケイします。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年09月15日 07:30
はじめまして!^0^
お月様~こんなに綺麗にとれたんですね!すご~いです!^-^
わたしは携帯からでしたが~
暗闇に ちっこい〇 でした~^-^:
なんだか わからない写真でしたが~
これは よくとれてますねぇ~^0^♪
Posted by makomako at 2008年09月15日 08:50
プリーレさま♪
色々試した結果です。ほめてください(^^)


inoさま♪
うさぎの見える人は、心がウツクシイのです。この写真では、私には見えません(T-T)


三匹亀さんさま♪
アッシュは満月も知らず、家の中でゴロゴロしていたそうです。


mandamさま♪
あれは、やはり偽者!?


みすぎよすぎさま♪
きみまろ10倍ズームで写したあと、二度トリミングしました!普通に写しただけでは、こんなに大きくなりません!
でも、ホメて♥


makoさま♪
はじめまして!
何十枚も写して、やっとです。 なかなか良いでしょう♪
Posted by もっちもっち at 2008年09月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満月☆
    コメント(7)