ラビクイーンの手で

プリーレさんに教えていただいた 『ムーンラビット』さんでの爪きり。

まず、体重を測ってもらいました。

ラビクイーンの手で
緊張しているのか、籠に入れられてもおとなしいぞicon08

体重、1680kgなり~ 適正体重ですってicon02

ちょっと暴れたけど、お店のお姉さんに『いい子ね~』って言われたら・・・。

ラビクイーンの手で
すぐ、こんな具合に注意

ラビクイーンの手で
なすがままで爪を切られていますicon02

いつも我儘暴れん坊王子が、

まるで女王に仕える従者のようにおとなしいではありませんかicon19

ラビクイーンの手で
さすがに落ち着かないのか、ちょっと身動ぎicon02icon20

なんて格好icon21

ラビクイーンの手で
ちょっと、不思議ポーズicon03

滅多に見られない、アッシュの裏側icon22 金縛り状態です~icon02

ラビクイーンの手で
お願いicon22ポーズ~?


その後ブラッシングしてもらい、最後に食生活等いくつかのアドバイスをいただきましたicon01

いつものペットショップは、部屋の奥で爪切りをするので、様子が分からないけど、

『ムーンラビット』さんは、店内の小部屋で爪切りをするので、どういう状態か良くわかります。

おもしろかった~icon02


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
お~~っと!ついにアッシュ王子もラビクィーンのゴッドハンドにお世話になったのですね!
アッシュ王子のお腹の毛!白かったんですね(^^)
最後の仕上げのナデナデタイムの時の我が家のくうは・・・鼻の下が伸びてますけど、アッシュ君はどうでしたか?(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2008年11月09日 23:44
プリーレさま♪
残念ながらアッシュは、女性の色香に惑わされるほど若くはなかったようです(^^;
Posted by もっちもっち at 2008年11月09日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラビクイーンの手で
    コメント(2)