元旦早々

2009年最初の温泉は・・・。

元旦早々 蒲郡 『ラグーナの湯』

 カルシウム・ナトリウム━塩化物泉

 やや褐色がかった透明色、塩味





2008年12月31日午前10:00~2009年1月1日午後10時まで

ぶっとうし営業ってことで、少し早めに出発icon26

ぶっとうし営業ってことで、掃除もされてなくって汚~いicon03

でも、天気は最高で、広がる海の風景が爽やかでした。

元旦早々 お風呂から出た後は

 いつものようにフェステバルマーケットへ!

 で、回るお寿司icon02

 おなかいっぱい食べました~icon16

 お正月の太陽がまぶし~icon11

 

 


同じカテゴリー(温泉)の記事
この、照りが!
この、照りが!(2010-04-25 13:03)

天然温泉三峰
天然温泉三峰(2010-04-25 12:36)

天然温泉
天然温泉(2010-03-13 11:58)

小魚の大群
小魚の大群(2010-03-13 11:25)

今日の温泉
今日の温泉(2010-01-16 12:53)

温泉です!!
温泉です!!(2009-12-26 09:31)

この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年もよろしく。
ゆっくりと、保養なさっておられマスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月02日 11:15
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますね♪^^
Posted by ryu-ji at 2009年01月02日 11:53
この事fだったんですね・・・(笑)
よいお正月ですね~、私は明日明後日と勉強しにいってきます!!
Posted by プリーレプリーレ at 2009年01月02日 12:41
みすぎよすぎさま♪
温泉のスタンプラリーの為、なかなか忙しいです。


ryu-jiさま♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
また、癒しの花ギャラリーにお邪魔させていただきます(^^)


プレーリさま♪
おおっ!!お勉強ですか!!
がんばってください。
またお邪魔しますね♪
Posted by もっちもっち at 2009年01月02日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元旦早々
    コメント(4)