うさぎツアー♪

『ウサギと車と美味い物』のもっちぃさんのご招待を受けて、
赤ちゃんうさぎに会いに行くことになりました。
が、
その前に『トータルフットケア』のプリーレさんのお宅にお邪魔して、
生くうちゃんにご挨拶icon02

うさぎツアー♪

可愛~いicon16

うさぎツアー♪

この手が♥ 爪が~♥

そうこうしてるうちに、もっちぃさんから仕事が終わったとのご連絡があり、
もっちぃさんのお宅へ!

赤ちゃん赤ちゃんicon16

うさぎツアー♪

ちっちゃ~い! 動きが早くて写真撮れない~icon20

うさぎツアー♪うさぎツアー♪

おもちゃみたいな動きだ~icon02
もっちぃさんにキープicon03してもらって♪

うさぎツアー♪

もっちぃさんのお宅にはうさぎがいっぱいicon08
ペットショップみたい。
これだけ世話をするのは、大変だろうなicon07
うちはアッシュだけでよかったicon03

もっちぃさん! 遅くまでおじゃまさまでしたicon22

そしてプリーレさん! お付き合いありがとうございましたicon02icon33



同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
もっちさん、うさぎツアー!楽しかったです♪
くうももっちさんに興味津々の様子!
また、いつでもくうと私の遊び相手になってくださいね♥   くう&ぷり
Posted by プリーレプリーレ at 2009年01月23日 23:34
プリーレさま♪
また、おじゃまさせてくださいね♥
Posted by もっちもっち at 2009年01月24日 00:14
昨晩は有難うございました〜(^^)
多量のウサギはいかがでしたか?(笑)
また、気軽にお出かけして下さいね♪
苺も
有難うございました〜今夜ウサ達といただきたいと思ってます(^^)
Posted by もっちぃ at 2009年01月24日 08:48
うさぎ がわいいね
うちでは 昔かってましたよ

いま アンゴラに興味津津・・・
どうかなぁ?
Posted by dee1212dee1212 at 2009年01月24日 13:53
もっちぃさま♪
うさぎのハーレム、なかなか羨ましい環境で(^^)
でも、遊び相手になるのも大変そうですよね。
またお邪魔させてください。


dee1212さま♪
うさぎはかわいいです~!!
アンゴラって、毛がフワフワしてるのですよね?
可愛いだろうなぁ。 でも、くしゃみが~(><)
Posted by もっちもっち at 2009年01月24日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うさぎツアー♪
    コメント(5)