母の言うこと

先日、母と出かけた時、突然言いだしました。

「やっぱり、アッシュは・・・、」

高齢の彼のこと、悪い想像が頭の中を駆け巡ります。

「言葉が分かるんだよ~。」

はあicon24!?

「お出かけするから、おうちに入ってね~。っていうと、自分からケージに入るよ。
寛いでいる時は入らない時もあるけどね。」

まぁ、入ったり入らなかったりってことですねicon06

ばばバカの言うことですからicon03


母の言うこと

母の手で癒されるアッシュです。


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
もっちさんのお母さんですから・・・
多分もっちさん以上に「うさばか(失礼)」のはず!!

癒されてるアッシュの目が、ニラミのアッシュと真逆なのが面白いですね~(^0^)
Posted by プリーレプリーレ at 2009年02月23日 00:30
プリーレさま♪
どっちが飼いならされているのか(^^;
Posted by もっちもっち at 2009年02月23日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の言うこと
    コメント(2)