今年の一番

今年の一番


今年のお気に入りの場所は、道の駅『アグリステーションなぐら』付近の桜並木。
どこまで続いているのっ!と言うくらい長い並木道です。
時間がなくて、道の駅近くから写真を撮っただけですが、
来年は桜に沿ってゆっくり歩いてみたい!

今年の一番今年の一番


同じカテゴリー()の記事
葉桜
葉桜(2012-04-25 10:47)

試練
試練(2012-04-12 09:07)

春の雨
春の雨(2012-04-11 08:42)

桜道
桜道(2012-04-10 09:28)

お花見日和
お花見日和(2012-04-08 16:03)

嵐に耐えて
嵐に耐えて(2012-04-04 14:15)

この記事へのコメント
すごぉ〜い(笑)

どこの道の駅の近くでございまっちょかっ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年04月14日 08:42
まつちよ☆p(^^)qさま♪
桜の数が足りないですよ~(笑)
写真はほんの一部分で、まだまだ続いているのです。
場所は愛知県の設楽町です。国道257号線沿いにあります。
一見の価値ありですよ~。
Posted by もっちもっち at 2009年04月14日 12:43
了解(*^^*)(*^^*)
来年は是非一緒に見に行きまっちょ(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年04月14日 14:38
はじめまして。
私も、ここの桜の写真を撮りましたが、こんなに並木の長さを表現できませんでした。
すばらしいですね。
Posted by ばるるん at 2009年04月14日 19:31
まつちよ☆p(^^)qさま♪
お見事!!
来年、ツアーでも組みますか?(^^)


ぱるるんさま♪
私と逆方向からの同じような角度の写真ですね。川の位置が逆で、なんか不思議(^^)
でも、あの見事さは写真では収めきれません(><)
Posted by もっちもっち at 2009年04月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の一番
    コメント(5)