未完のまま

今朝のことです。

朝っぱらからグイン・サーガを読んでいたら、中島梓さんの訃報がニュースで流れました。
アニメ化されテレビ放映され、最近『グイン』に浸かりぎみだったのに…。

あとがきを読んでも、体調の悪さが心配でした。訃報を聞いて、「ああ、ついに」と、それほどの驚きはなかったのが不思議でした。
でもきっと、栗本薫のコーナーができて、それを見たり、出てこないグイン・サーガを探して、喪失感と悲しみに襲われるのだろう。

苦しい中、書き続けてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未完のまま
    コメント(0)