なばなの里に行ってきました。

昨日、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。

なばなの里に行ってきました。

点灯式と共に入った光のトンネルの入り口。

なばなの里に行ってきました。

すごい行列で、ぞろぞろと行きます。
立ち止まるとぶつかるので、ずっと歩き続けます。
きれいだけど、ちょっと飽きたガーン

なばなの里に行ってきました。
なばなの里に行ってきました。

光のオーロラキラキラ

なばなの里に行ってきました。

きれいだった~。
一面の光の丘の向こうに揺らめくオーロラ。
赤、青、緑と色が移ろい、とても幻想的でした。

なばなの里に行ってきました。

冬のほたる。 紫色の光のトンネル。
目がチカチカして疲れた~涙

なばなの里に行ってきました。

昼間はそんなに寒さは感じなかったけど、
人混みに流され、人混みをかき分け歩き続けて、
気が付けば、手はかじかみ、寒さに震えていました。

もう一回トンネル行こうかと話していたけど、
会場を半周程度で切り上げ、暖かい車内に逃げ込みました。

でも、行ってよかった~~
きれいだった~~グッド


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
到着
到着(2012-09-01 14:49)

雨宿り
雨宿り(2012-09-01 13:23)

駿河湾
駿河湾(2012-09-01 12:00)

ドライブ中
ドライブ中(2012-09-01 10:51)

本日の目的地
本日の目的地(2012-07-28 16:21)

水上移動
水上移動(2012-07-28 11:51)

この記事へのコメント
初めまして★RIKO★です。

わぁ~ めっちゃキレイ(^∇^)★

私も行ってみたぃなぁ~♪
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2010年01月31日 22:38
★RIKO★さま♪

コメントありがとうございます。
なばなの里、行ってよかった~。
実際は、写真の何倍もキレイきれいでしたよ~♥
Posted by もっちもっち at 2010年01月31日 22:48
いいなぁ~(-。-)y-゜゜゜
私が水道町探している間に、行ったんだぁ~。
Posted by こうめ at 2010年01月31日 23:50
こうめさま♪

水道町が届かないので、行ってきました。
いや~、休みの日にあんなに早くメールが帰るとは思わなかった(^^)
Posted by もっちもっち at 2010年01月31日 23:58
すごーく綺麗で幻想的な世界ですね
Posted by 真之介 at 2010年02月01日 12:49
真之介さま♪
本物は写真よりずっとキレイでしたよ~。 
でも、寒かった~!
Posted by もっちもっち at 2010年02月03日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なばなの里に行ってきました。
    コメント(6)