わが子

わが子
うちの『かじり丸』です。3年前の夏、実家に避暑に行ったまま帰って来ません。
今日も会えなかった…。くすん

眠った姿もかわいいでしょicon16  わが子


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
うん、かわいい♪
えー、じゃあ「かじり丸」ちゃんとは別居なの?
なんで?
こんなに可愛いの。。。寂しいよね。
Posted by のつま at 2007年08月08日 17:26
留守家の夏は地獄なので…。
今は実家の母の元で、自由気ままに生きてます。
Posted by もっち at 2007年08月09日 01:13
かじり丸…インパクトある名前ですね(笑)可愛いです。
やはり夏は暑さが、ネックですね、うちはウサ達の為にエアコンが24時間年中無休で稼動しています(笑)電気代よりも、停電が怖い!
Posted by もっちぃ at 2007年08月09日 10:38
もちろん、本名ではありません(笑)。
うちも、彼がいた時はエアコン付けっぱなしでしたが、一度停電があって、それ以来怖くなって実家に預けることにしました。
悲しいです。
Posted by もっち at 2007年08月09日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わが子
    コメント(4)