冬の夜は熱々のおでんでも。

ってことで、今日は街中の『でんでん』さんへicon38
実は、忘年会をするので、その下見と、打ち合わせを兼ねてicon22

冬の夜は熱々のおでんでも。
まずは、煮込みの大根から。大根はまるでタワーicon08
中までしっかり味が染み渡り、おいしーicon16

冬の夜は熱々のおでんでも。
続けて『三陸の美味しい生かき』を注文。
ぷりぷりの肉厚のかきが、おいしーicon16

三河味噌煮込みのおでんも頼みました。
冬の夜は熱々のおでんでも。

冬の夜は熱々のおでんでも。
私は、豆腐と玉子。もう一人が豆腐とこんにゃく。
ちょっと待て!豆腐も味噌も苦手なはずでは!?
それが、美味しいんです~icon05
玉子がおいしいのは当然だけど、豆腐もおいしいんです~icon22
しっかり味が染み込んでいるのに、柔らかいんです~♪

冬の夜は熱々のおでんでも。
焼きチーズです。
焼いたチーズは臭みも無く、
焼いたクラッカーの香ばしさと、絶妙な相性ですicon22

冬の夜は熱々のおでんでも。
最後に、つゆ茶漬けを頂きました。
お腹はぱんぱんでしたが、すべて平らげました。
ごちそうさま。

チーズ好きの友達を誘って、も一回来ようかな?
って、来週末、忘年会でまた来るんだicon02


同じカテゴリー(食べたり飲んだり)の記事
秋の珈琲
秋の珈琲(2012-10-07 14:02)

キリンの泡
キリンの泡(2012-07-23 15:25)

情熱!
情熱!(2012-05-04 21:27)

名古屋 de  お昼
名古屋 de お昼(2012-04-15 11:53)

朝マック
朝マック(2011-05-28 07:17)

グツグツ
グツグツ(2011-01-01 13:50)

この記事へのコメント
どれも、おいしそうで・・・
うらやまし~!
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2007年11月21日 13:53
なみこぞうさん。
おいしかったですよ~(^^)
でも、せっかく『ちくわ』のお店に行ったのに、
練り製品を食べなかったのが後悔です。
Posted by もっちもっち at 2007年11月22日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の夜は熱々のおでんでも。
    コメント(2)