パクチーそぼろには参りましたっ!

『パクチーそぼろ丼』 作りました

パクチーそぼろには参りましたっ!

ご飯の上に、レタス、パクチーそぼろ、温泉卵・・・で、混ぜて混ぜて頂きました。

なにっ!! このおいしさはっ!!icon05 私の料理が上手いから?icon03
パクチー、全然気にならないっicon22

パクチーそぼろには参りましたっ! 夕食はグリーンカレー
 これにもパクチー入れました。
 全然気にならないicon08
 パクチーの味は
 感じますがicon07
 グリーンカレーは
 程よく辛くてうまうまicon05
 これで、
 私も『パクチー好き』か?

また、買いに行きたいけど・・・
以前、袋井にバイトに行ってたときの通り道だから、場所はわかるし、
平日でも、6時頃には行けるのよねぇ。

でも、今週は・・・

月-居合 火-居合 水-映画 木-居合ってな具合で、

金曜日から高山です~
どこも、行けません~
って、言うか、今週家で食事しないじゃありませんかっicon08


同じカテゴリー(食べたり飲んだり)の記事
秋の珈琲
秋の珈琲(2012-10-07 14:02)

キリンの泡
キリンの泡(2012-07-23 15:25)

情熱!
情熱!(2012-05-04 21:27)

名古屋 de  お昼
名古屋 de お昼(2012-04-15 11:53)

朝マック
朝マック(2011-05-28 07:17)

グツグツ
グツグツ(2011-01-01 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パクチーそぼろには参りましたっ!
    コメント(0)