こんなときだけ

おねだり~icon02

こんなときだけ

はいはい、落花生がほしいのねicon09


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
アッシュのいた場所
アッシュのいた場所(2013-06-22 16:44)

月に召されて
月に召されて(2013-02-22 19:43)

はじめまして
はじめまして(2013-02-22 16:52)

アッシュの道
アッシュの道(2013-02-11 15:14)

お正月のアッシュ
お正月のアッシュ(2013-01-01 18:29)

アルマジロ
アルマジロ(2012-09-20 18:56)

この記事へのコメント
あら・・こちらも♪
こうめちゃんのとこの子達も、
おねだりしてたから(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年12月13日 09:33
あの子達は、普段から甘えんぼさんでかわいいから、いいんですよっ!
うちの子は、逃げていくんですよっ!!全然かわいくないんですっ(>_<)
Posted by もっちもっち at 2007年12月13日 13:42
おば、おば。(可愛い、可愛い)
あっ、挨拶まだだっけの。
極悪トンボだに。
ちっこい頃、飼ったことあるけどこんなに可愛くなかったの~。
ずっと見てると欲しくなっちゃうの。
おば、おば。(また、覗いていいけ)
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年12月13日 21:19
極楽トンボさん。
いらっしゃいませ~♪
なみこぞうさんとの会話、いつも楽しく見させて頂いてます。
是非、またお越しくださいと、アッシュも申しております(^^)
Posted by もっちもっち at 2007年12月13日 21:30
アッシュの好物は、落花生?
人参じゃないのね・・・
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2007年12月14日 00:24
なみこぞうさま
王子様は贅沢で、いろんなものが好きです。
人参、キャベツ、さつまいもは、ごはんと一緒に食べてます。母の昼食の時に、りんごとパンをご相伴するそうです。
クローバーも大好きで、アッシュ用にプランターに植えてあげたんですが、プランターに入り込んで食い荒らしました。
Posted by もっちもっち at 2007年12月14日 01:17
おはようございます~

あらら、みなさまいらっしゃってましたね。
Posted by かいくんばあば at 2007年12月15日 05:56
かいくんばあばさま。
いらっしゃいませ~♪
Posted by もっちもっち at 2007年12月15日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなときだけ
    コメント(8)