ハッピーバースディ

昨日は、母の誕生日。

日頃お世話になっているので、お祝いをicon37

「行くからね~」と、言ったら、「じゃ、ご飯の用意しとくね」

っとことで、またまたおよばれicon03

いつもは、食事時間の早い母ですが、私の帰りを待っていてくれてicon20

それなのに私は残業で遅くなってしまい、申し訳ないですicon21

で、プレゼントは、先日買ったワインを。

ハッピーバースディ

本当は、雑貨屋さんへ寄ってラッピングするものを買って、

花屋さんへ寄って、バラの花を添えようと思ったのですが・・・。

寄り道するより、早く帰ろう!

結局、裸で渡しちゃいましたicon07

ま、気持ちだからicon02


同じカテゴリー(一寸した事)の記事
合羽付き
合羽付き(2012-12-30 12:16)

災害に備えて
災害に備えて(2011-08-22 12:59)

自分に、ご褒美
自分に、ご褒美(2010-12-17 12:59)

出稼ぎ〜?
出稼ぎ〜?(2010-11-17 14:30)

珍客
珍客(2010-07-13 15:25)

この記事へのコメント
お母さん、喜んだでしょうね。
元気な顔を見せるのが一番。
誕生日のプレゼントもするなんて、親孝行ですね。
私なんか、すぐ近くにいるのに、
行っても、用事だけ済ませると、
上がりもせずにさっさと帰ってくるので、
よく怒られます。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2007年12月27日 02:19
なみこぞうさま♪
ある年齢に達すると、友達がみんな家庭に入ってしまい、一緒に遊ぶ人がいなくなった時、ふと見渡せば母がヒマそう♪
それ以来、母とはよく遊びます。ドライブや、旅行、食事・・・。
なんたって、母は私の外付けのサイフですから(^^) これは内緒ですが。
あ、袋井の姉が読むかもしれない(-_-;
Posted by もっちもっち at 2007年12月27日 13:02
文句は言いません。それどころか、感謝してるからねm(._.)m私も時々、ドライブ&温泉さそってくれ~~!!
Posted by 袋井の姉 at 2007年12月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースディ
    コメント(3)