フリーパスでベオウルフ

ポイントがいっぱいになったので、作りました。

TOHOシネマズの一ヶ月のフリーパスicon02

フリーパスでベオウルフ

で、12月31日の夜に『ベオウルフ』を見に行きました。

フリーパスでベオウルフ CMでけっこう流していたので、

 ちょっと、興味をひかれました。

 浜北でやっていないので、

 ZAZAまで行きましたが・・・。
う~ん・・・。

さすが、アンジー。迫力あるなぁ・・・。だけ?

特撮が、なんか中途半端。

話も暗いし・・・。

どんな英雄も、女に弱い?或いは、生に執着するから?

なんか、愚かというか、哀しいというか・・・。

戦闘シーンを『300』と比べられるけど、

『300』の戦闘シーンはすごかった!

消化不良を抱えたまま、映画終了後、五社神社へ初詣。

25時ギリギリに駐車場を出発。

今年も慌しい1年を送るのかicon08

で、翌朝は5時半に起きて、初日の出を見に行きました。

フリーパスでベオウルフ


同じカテゴリー(映画)の記事
博士、発見!!
博士、発見!!(2010-05-04 17:14)

鷹の爪
鷹の爪(2010-02-07 22:33)

劔岳 点の記
劔岳 点の記(2009-06-24 23:23)

21ポイント
21ポイント(2009-04-30 17:22)

チェンジリング
チェンジリング(2009-02-27 12:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
初日の出、綺麗でしたよね~♪
早起き、辛いけど、そんなこと、いっぺんに吹き飛んでしまうくらいの感動でした。
撮った写真、プリントアウトして、飾っておこうと思います。
もっちさんも、いかが?
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月04日 22:30
なみこぞうさま♪
弁天島の夕日、プリントアウトしましたよ~。
いいパネルか写真立て探しています。
でも、物を増やすと怒られるし~(><)
Posted by もっちもっち at 2008年01月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリーパスでベオウルフ
    コメント(2)