500円玉貯金

500円玉貯金 500円貯金ってのを始めました。

 半年くらい経ったかな?

 どのくらい貯まったかなって、

 投入口から覗くが、よく見えない。

ふと、気が付いた。

500円玉貯金

横にしてみた。

まだ、こんなもんなんだ~icon20


同じカテゴリー(一寸した事)の記事
合羽付き
合羽付き(2012-12-30 12:16)

災害に備えて
災害に備えて(2011-08-22 12:59)

自分に、ご褒美
自分に、ご褒美(2010-12-17 12:59)

出稼ぎ〜?
出稼ぎ〜?(2010-11-17 14:30)

珍客
珍客(2010-07-13 15:25)

この記事へのコメント
いっぱいになるといくらになるの?
コツコツが、大事だよ!!!
宝くじより堅実?!まあ時々夢を見るのもいいけどね
Posted by 袋井の姉 at 2008年01月25日 14:23
復活、おめでとさんです。
お仕事、落ち着きました?
また、遊びに来ますね(^_^)v
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月25日 22:14
更新していなかったので心配してましたが・・
もう落ち着きましたか?
私も昔30万貯める缶持っていました
でも主人が途中で開けてしまいました
あの時はショックだった(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月26日 09:58
袋井の姉様♪
いっぱいで20万円です(^^)v
旅行行くぞ~!
Posted by もっちもっち at 2008年01月27日 20:39
なみこぞうさま♪
仕事はまだ忙しいです(T-T)
でも、映画が終わったので少し時間できるかも。ブログがんばりマス(^o^)/
Posted by もっちもっち at 2008年01月27日 20:44
マリミルの母さま♪
それはショックでしょう(><)
なんとか、一杯になるまで開けないようにがんばりたいと思います。
Posted by もっちもっち at 2008年01月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
500円玉貯金
    コメント(6)